今回は『ジューシージャングルアイランド』の『5-5』『5-6』をやっていきます!!ソーダ味のゼリーってなかなか売ってないですよね…。あずきバーの話してたら久しぶりに食べたくなってきた(笑)うまいよね!!1Pぶーた(ドンキー)2Pハラウエ(クランキー・ディクシー)【2人とも前作『リターンズ』プレイ済み】【注】※初見プレイです。gdgdな部分が多々あります。気軽にコメントしていってね♪(>▽<)/① sm23061968 ⑲ sm23613094 ←前 次→㉑ sm23689675 【DKトロピカルフリーズマイリス】 mylist/42203389 【他実況 総合マイリス】 mylist/36785093 【twitter】 https://twitter.com/bu_ta0203