今回は『ジューシージャングルアイランド』の『5-A』『5-B』をやっていきます!!なぜかここのハチみんな太ってる(笑)果たしてこのジャムうまいのかな?1Pぶーた(ドンキー)2Pハラウエ(すいません今回もクランキー&ディクシーです)【2人とも前作『リターンズ』プレイ済み】【注】※初見プレイです。gdgdな部分が多々あります。気軽にコメントしていってね♪(>▽<)/① sm23061968 ⑳ sm23655340 ←前 次→㉒ sm23715374 【DKトロピカルフリーズマイリス】 mylist/42203389 【他実況 総合マイリス】 mylist/36785093 【twitter】 https://twitter.com/bu_ta0203