今回は『ジューシージャングルアイランド』の『5-ボス』をやっていきます!!あずきバー食べてるしろくまさんめっちゃかわいい(≧▽≦)今回はシャカポンコーナー特大号です!!1Pぶーた(ドンキー)2Pハラウエ(ディディー)【2人とも前作『リターンズ』プレイ済み】【注】※初見プレイです。gdgdな部分が多々あります。気軽にコメントしていってね♪(>▽<)/① sm23061968 ㉑ sm23689675 ←前 次→㉓ sm23747122 【DKトロピカルフリーズマイリス】 mylist/42203389 【他実況 総合マイリス】 mylist/36785093 【twitter】 https://twitter.com/bu_ta0203