久々の投稿です!とあるとギルティ称号取った後は超魔を使ってます。対面ウラヌス、クロートーでしたけど、相方と協力して先手が打てたかなと思います。今更ながらサボテンの荒らしっておもしろいですね!サボテン荒らしの忙しさがLOVしてるって感覚になりますwwwただ忙しすぎて冷静な判断ができない時が多々あるのが今後の課題ですね・・・。【デッキ】ラドン、フォルコン、サボテンダー、白虎、ロッシュ、パーシヴァル、ルールー、主マジシャン、USクイックドライブ 前 sm23301093 後 sm23901521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23664873