新ST博麗霊夢を引いたので早速デッキを作りました!使ってみた感想ですが、パワーライズとの相性が良いのかなと思いました。DEF+40とリジェネはかなり良いですね!!コスト的なデッキの組み込みにくさと相まって、アビリティとしては妥当かと。朱雀?なにそれ?wwwまだまだデッキの試行錯誤中なので、いろいろ試してみたいですね!【デッキ】ジキル、ハイド、サボテンダー、博霊霊夢、白虎、ミリア、ルールー、主マジシャン、USパワーライズ 前 sm23664873 後 sm24113264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23901521