【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】

【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】

卓『私は豚に間違われて捨てられたのではない!』ミ『だって王子・・・・。ブスですやん。』ネタ動画なので楽しくみてね♪ラグいのはホストの俺のせいなり。ウルトラマンでGBO  mylist/37340901   金太郎でGBO  mylist/34471798 ガンダムバトルオペレーション  mylist/35582236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23667299