resonance【弾いてみた】

resonance【弾いてみた】

ソウルイーターNOTのアニメ化に間に合うように練習していたのですが、アニメはもう終盤。間に合ってないですが、折角練習したので、こっそり。作品自体のファンなので、NOTも好きですが、やはり初期の無印(と、呼んでいいのやら)の方が好きです!!今回も、ぷりんと楽譜さまの楽譜をほんのちょっとだけアレンジしています。 よろしければこちらも聞いてみてやってください【桃源郷エイリアン】 sm22847974 【ルパン三世のテーマ’80】 sm23170650 ■前回の動画に、マイリスやコメント、ツイートありがとうございました!! こんなんでも見ていただけて嬉しかったです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23685168