暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ステージ4」

暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ステージ4」

幼き日に熱中したアラジンを久々にプレイしてみた。懐かしみたい人向け。 アラジンをプレイしたことのある人で悪い人はいないと思います、なんとなく。 このステージはその雰囲気から大抵の人が「好き」と言いますが、落下での即死ポイントが多いので私にとってはトラウマです。 うpしたもの mylist/3394762  ステージ3  sm2368812  ステージ5  sm2370125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369343