幼き日に熱中したアラジンを久々にプレイしてみた。懐かしみたい人向け。 アラジンをプレイしたことのある人で悪い人はいないと思います、なんとなく。 このステージはその雰囲気から大抵の人が「好き」と言いますが、落下での即死ポイントが多いので私にとってはトラウマです。 うpしたもの mylist/3394762 ステージ3 sm2368812 ステージ5 sm2370125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369343