幼き日に熱中したアラジンを久々にプレイしてみた。懐かしみたい人向け。 落下ポイントは多いわダメージポイントは多いわ敵の配置が急にいやらしくなったり仕掛けが多くなったりと、ここから難易度が一気に増すので「楽しむプレイ」から「集中して『やる』プレイ」へと強制的に意識を変えられます。実際動画の途中で一回\(^o^)/してます。ここが一番地味でキライダ。つーかスカラベ取り逃がしたしorz....ここのスカラベにはいつも逃げられます。 うpしたもの mylist/3394762 ステージ4 sm2369343 ボーナスステージ sm2370616