なんかDKモードが逆に彼らの難易度を上げてる気がする*DKモードと弾無制限というチートを使わせています(こうでもしないとクリア無理そうなんで)1P:ボマー 2P:くまさん 後で見てる人:うp主(猫しゃくし)&ゆめちゃんPart1⇒ sm17985903 前⇒ sm23650740 次⇒ sm23718438 マイリスト⇒ mylist/28043507 コメントできない方はこちら⇒ sm23712029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23712029