【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルE】

【Lov3】戦犯がヴァミ目指す!!【オリハルE】

揮え!我が聖槍!(´・ω・`)よかったらアドバイスお願いしますQ.画質がシルバー以下だから画質ヴァミが先かとA.画質は許してください!!なんでもしますから!!Q.イザベラ出すと他作るより動きたくなるよねA.わかります・・・。仮に2体作っても同時に操作できないです・・・。使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/4前→ sm23707844 次→ sm23729137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23719186