らんらん♪(´・ω・`)よかったらアドバイスお願いしますQ.ま、すぐ復活してくるんですけどねA.毘沙門はすぐよみがえるのか・・・Q.ドラサポA主につけとくとナイトメアもスパクリでワンパン、キマも1パンで落ちるからちょっと便利でしたよA.今度試してみます!!使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/7前→ sm23719186 次→ sm23733092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23729137