ピットロードMのセントラル走行会で知り合いとエボ4同士で追いかけっこしてみました。前車:約310馬力、フロント機械式LSD、車高調、215タイヤ、RS用クロスミッション自車:約300馬力(タービン死亡寸前)、前後カーボンLSD、車高調、245タイヤ、カナード、GTウイング加速はクロスミッションの前車が速く、ブレーキとコーナーでは自車がタイヤ幅とエアロパーツの恩恵で速いです。2周目は自車1台でアタックしています。タービンが死にかけなので4速に入れてからの伸びが以前より悪くなっていました・・・orz次の走行枠でもう一回追いかけてみました。part2→ sm23746116