暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ファイナルステージ」

暇なのでアラジンをプレイしてみた。「ファイナルステージ」

幼き日に熱中したアラジンを久々にプレイしてみた。懐かしみたい人向け。 ゲーム史上最も弱いのではないかとされるこのラスボス、多くの人がその弱さに「あれ?これでいいんだよな?」と思われた筈。かく言う私も、小学生ながらにその弱さに愕然とした覚えがあります。 8割以上がEDとスタッフロールです。 国王の、あのいきなり出てきて「うむ わしはこくおうじゃぞ」の台詞の意味が分かりません。そんな事聞いてねぇよ、誰も。 うpしたもの mylist/3394762  ステージ6(前半)  sm2370858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375298