コナミ発売のPSソフト「Gungage(ガンゲージ)」の実況ですお前の1/32フィギュアはいらない。ガンゲージでは列車のBGMが一番好きな気がしますでも、サントラ高すぎるしなさすぎるっすよ…何でか2倍速の部分で音量が小さくなってますが、速度が戻った時の事を考えると音量を上げずに試聴することをおすすめします…前… sm23754084 次… sm23777901 ガンゲージ mylist/44828081 単発+Part1 mylist/43642456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23754148