【テラリア】カービィがやりたかったけど なぜかテラリア 【実況Part17】

【テラリア】カービィがやりたかったけど なぜかテラリア 【実況Part17】

大変長らくお待たせしました!! 新章です!!祝!100再生!!ありがとうございます!!【Part16】→ sm22154401  【Part17.5】→ sm23886473 【今回のマイリスト】→ mylist/38317642 【コミュニティ】→co2029103【メール/お問い合わせ】[email protected]【Twitter】恭HeY→ https://twitter.com/syotachihey       910→ https://twitter.com/quutyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23766738