【テラリア】カービィがやりたかったけどなぜかテラリア 【実況Part17.5】

【テラリア】カービィがやりたかったけどなぜかテラリア 【実況Part17.5】

今回は 番外編。カット合間の お話や 作業などなど。【Part17】→ sm23766738  【Part18】→ sm23895269 【今回のマイリスト】→ mylist/38317642 【コミュニティ】→co2029103【メール/お問い合わせ】[email protected]【Twitter】恭HeY→ https://twitter.com/syotachihey       910→ https://twitter.com/quutyan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23886473