【LoV3】この子<ラムザ人獣>でいくわ… part34【オリハルコンD】

【LoV3】この子<ラムザ人獣>でいくわ… part34【オリハルコンD】

こんにちは、ラッツベインです前回から随分と間が空いてしまいましたorzというのも、アプデ後にいろいろと試していたところリーグが落ちに落ちてしまい、それはもう悲惨なことになっていたわけです(白目)そしてたどり着いたこのデッキ、まだ使用回数はそれほど多くないですがなかなかいい感じです!この日のプレイ(10戦ちょっと)でリーグ3つ上がりましたw使用デッキ:ラムザ、ソエル、ガレアード、白虎、パーシヴァル、ポポ、ルールー杖主(トラサポA、ヘイスト、トラサポA)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23770784