イザベラ活躍???(´・ω・`)Q.このデッキだとゼロアーツ打つのきつくない?A.割とそうでもないですよ?Q.ヤフオクやら遊々亭で買いなされA.買うのはちょっと・・・使用デッキ白虎、ロロ、パーシヴァル、ベドラム、ペルセポネ、ゼロ、イザベラ撮影日6/11前→ sm23758450 次→ sm23771399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23771399