4年間やってきたものとは真逆のサッカーで負けてしまったのでモヤモヤしました。終始攻められていて、いつ失点してもおかしくはなかったので、これは誰か1人のせいではないと思います。分かってはいたけどドログバは強烈でしたね^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792265