こんにちは、ラッツベインです人獣単なのに最初に白虎出さないやつwwwww 私 で すいや……指の滑りが悪くてですね……召喚できてなかったんです……許してくださいなんでもしますから!閑話休題、前回の動画が若干タイトル詐欺みたいだったのでラムザが活躍した試合を撮ってきました!コメ返・ポポニーいらなくね→おっしゃる通りですorz・石割勝てるっても1:2では→右石守ってガレアードで捲れると考えました使用デッキ:ラムザ、ソエル、ガレアード、白虎、パーシヴァル、ポポ、ルールー杖主(トラサポA、ヘイスト、トラサポA)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786 】