デマナ全凸飽きたから割りと普通のデッキをソエル超魔は意外と窮屈なのでソエル使うなら半凸全凸バハ1TOPと脳死運用の幅が広いバハフォルの方が楽な気がしますけどどうなんでしょうね mylist/44637757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23830613