マイリスト LOV
バカチー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/676973/mylist/44637757
【LOV3】 ミカエルの可能性その2 【オリA】
ただのポイ厨クソデッキですけど7勝1敗と今の所かなり戦績がいいですタワー戦厳しいアレクトーとキュアオソエルがレナスに駆逐され気味なので環境的にも良く強い気がしてきましたmylist/44637757
11:33|2014年08月19日 21:18:43 投稿
【LOV3】 ミカエルの可能性 【オリB】
ミカエルの為にUSをリザにすることによってハバキリが活躍しやすくなるとかなんとか、要するにハバキリ超強いミカエルはタワー蓋しようと思っても固定値ですごすご帰されるか終盤戦DEF300超えた後ラグナロクに消されるだけの光るゴミですもうちょっと発動条件緩ければタワー戦で使えないこともない気がしますmylist/44637757
9:39|2014年08月18日 23:31:56 投稿
【LOV3】 bakachiが適当なデッキで遊ぶ(大会用バハ1トップ) 【ヴァミE】
そう悪い相性でもないのになんでタワー捨てたのか気になって撮っただけなので見所全くないです大会はマッチングのリーグが安定してくるポイントまでは脳死半凸する予定、300GP位あれば3000位に入れますかねmylist/44637757
8:06|2014年07月24日 20:08:21 投稿
【LOV3】 bakachiが適当なデッキで遊ぶ(スービエキュベレー) 【オリA】
なんとなくこれからはタイトルこれで、大会の最初の方はマッチカオスすぎますねスービエ引いたからやってみたけど相手弱くするより自分の打点上げて殴った方が強い感拭えずスタンプ埋めだけやってる戦国が漸くフリマ帯になったけど今回のスタンプ埋め終わったからまたやらなくなってしまうmylist/44637757
11:37|2014年07月18日 21:37:37 投稿
【LOV3】 バハゼロクジンシー 【オリB】
クジンシー引いたので入れてみたら一度も出す場面有りませんでした、味方が強いとビルヒの処理が楽でいいですね後半勝ち確だからって餌に釣られて良くない動きをしてますごめんなさいmylist/44637757
10:48|2014年07月17日 20:42:01 投稿
【LOV3】 妨害ポイ厨が組んだ結果www
妨害ポイントやばすぎぃ!なんかちょっと前からこういうタイトル多いですよね色々紙束使ってたらオリEまで落ちたから折角だし5連続一位称号狙おうかなって思ってクソデッキ使いました4連続一位からの最後3ポイント差で2位で惜しくも取れませんでした前回のミリアノエルであまりミリアで荒らせてないのはケルビム恐怖症だからですmylist/44637757
11:06|2014年07月10日 22:06:25 投稿
【LOV3】 ミリアノエル 【オリB】
ノエル引いたのでやってみましたが何も貢献してない撃破ポイ厨になりがちでした、勿論ダンターグ使ったほうが強いと思います適当にデッキ変えつつだとオリA~Cループしか出来まてんmylist/44637757
10:34|2014年07月08日 00:55:51 投稿
【LOV3】 デマナゴルベーザ(地雷) 【オリB】
ゴルベーザ引いたのでやってみたところ、石割りたい病とメテオ打ちたい病を発症してしまいプレイが地雷になりがちでした以後気をつけますmylist/44637757
11:32|2014年06月27日 19:16:29 投稿
【LOV3】 開幕逆サイ 【オリA】
なんとなく6枚毘沙門使ったらこうなったのでこういうくだらない試合結構好きです、ただ流石に相手の方手心を加えすぎだと思いますこの前に人神英雄とか使ってたのでUS間違えて動きが雑ですね、この後も色々やってたらオリCまで落ちました動画の解像度を変えたので拡大しても少しは見られるようになったかな?ただビットレート間違えたので次はもう少しマシになる予定ですmylist/44637757
11:35|2014年06月25日 21:09:44 投稿
【LOV3】 ソエルバハフォル 【ヴァミD】
デマナ全凸飽きたから割りと普通のデッキをソエル超魔は意外と窮屈なのでソエル使うなら半凸全凸バハ1TOPと脳死運用の幅が広いバハフォルの方が楽な気がしますけどどうなんでしょうねmylist/44637757
11:32|2014年06月22日 00:44:42 投稿
【LOV3】 脳死デマナ全凸 【ヴァミE】
3冠用デッキ使ったらヴァミに特別昇格してしまったので維持だけしようかなって思って✕付いたらデマナ全凸で黄色くする作業そしたら運良くヴァミDに昇格したので記念に、見所は特に無いです相手が開幕ビルヒとかだとただのゼロデス運用しますけどそれ以外にはずっと同じ事するだけだからいつか飽きそうですねなんとなくマイリス作りましたmylist/44637757
11:05|2014年06月20日 20:06:34 投稿
【LOV3】 サルでも(多分)勝てる!脳死デッキ!
マッチングの時点で下らなさすぎて笑ったのに隣の動きが凄くて更に笑えたのでただのデマナ全凸ですけど今9連勝中で、今は称号用にゼロでやってますが前回のデッキより前にゼロの枠死を喰らう男でやっててそっちと合わせても勝率8割位あるから多分勝てますテンプレっぽいデマナ全凸はファントムループの強さが良く分からないしデス出るタイミングが遅れるので個人的にはあんまり強くない気がしますリザ戦術は基本的にどれも下らなさすぎるのでリザ2は下方するべきだと思う前回のは不死に詰んでるって書かれてましたけど摩利支天ソエルで普通に追い返して稼げますよ、ミスでアレクトーに倒された時もジェーンラー地蔵で2位取った記憶が有りますヴァミはラムザ1トップとか使ってたら落ちました
11:42|2014年06月17日 00:33:17 投稿
【LOV3】 サルでも出来る!ヴァミ昇格用デッキ
ヴァミ背景欲しさにこのデッキ使って2位2位2位1位3位1位でオリA抜けました、その最後の試合です一戦目で乾いた笑いが出て二戦目で飽きるので昇格したい方にしかお勧めしません、多分もう使いません追記:基本ソエルからラーに繋いで妨害ポイントを稼ぐだけ、一応摩利支天ソエルで守りのタワー戦も出来るよってデッキなので人獣単だとコンセプト崩壊してしまいます。この動画でも分かるようにほぼ確実に妨害ポイント800以上は行くので負け3位以上も大体取れます、オウラーを更に下らなくしたデッキですね
11:31|2014年06月13日 21:08:25 投稿
