なんとなく6枚毘沙門使ったらこうなったのでこういうくだらない試合結構好きです、ただ流石に相手の方手心を加えすぎだと思いますこの前に人神英雄とか使ってたのでUS間違えて動きが雑ですね、この後も色々やってたらオリCまで落ちました動画の解像度を変えたので拡大しても少しは見られるようになったかな?ただビットレート間違えたので次はもう少しマシになる予定です mylist/44637757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23860064