どうも、♪いっくん♪です。ワンチャンで即死とか怖いですよね・・・ついビビって芋ってしまうのが私の悪い癖です・・・でも芋ってばっかりじゃだめだ!と思って前に出ると戦犯になるという元も子もない結果ってのもよくあります。その辺の駆け引きが難しいですよね当然ですが、主以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪リカルド1… sm23837511 リカルド3… sm24329104 他動画 user/11475688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23837876