どうも、♪いっくん♪です16℥使うならロンショ使うといいよとコメントをいただき、使うようになってきましたが、今回のような感じでいいのかな?と思い上げた次第にございまする。パート1の時よりはまだみれる・・・と思います。当然ですが、主以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪リカルド2… sm23837876 他動画 user/11475688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24329104