【多重録音】 Verleih uns Frieden 【歌ってみた】

【多重録音】 Verleih uns Frieden 【歌ってみた】

いろいろ実験をかねて一人で合唱してみました。メンデルスゾーンの「Verleih uns Frieden」です。いろいろと残念なところがたくさんありますがよろしくお願いします。本音を言うとオーケストラの打ち込みの練習とただ多重録音がしたかっただけなんです。マイク:SHURE / SM58マイクプリ:Beringer / Mini MIC音源:Vienna SE1,2ピッチシフト:聞々ハヤえもん適当うp→ mylist/44071320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23847112