来てくださり、ありがとうございます。今回はグミちゃんに 「ご注文はうさぎですか?」のOPを歌ってもらいました!シャロちゃんめっさ可愛い!しかし最近ラブライブのことりちゃんも可愛い!!二次元に入りたいいいいいいい!!音源作らさしていただきました。ギター下手ですいません。あとゴチャゴチャしてるかもです。あ!あとセリフの所は入れてないです!すいません!【前回】【若干アレンジ】『なないろびより』を歌ってもらった。⇒ sm22449100 【前々回】変猫。 OP 『Fantastic future』 若干アレンジして男だけど歌ってみた。⇒ sm20870549