バニラアイス 作りました

バニラアイス 作りました

そろそろ暑くなってくるのでアイスを作ってみました!※食べ方が汚いのでそういうのがダメな方はブラウザバック推奨です それと途中で髪の毛が映りこんでしまいました、すみませんm(__)m使わせていただいているBGM⇒Think about…、sanagi前⇒ sm23669532  次⇒ sm24058512   マイリスト⇒ mylist/43988682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23869130