11回目はおなじみの『OGIYA江南店』さん(収録日:5月10日)。3勝2敗と白星を先行させ、目標の勝率6割まであとわずか。ウイニングラン(=自由な立ち回り)目指して、今回もガチです!!※厳しいミッションをクリアし、晴れてレギュラー化となった「ガチサバ!」。しかし、新たにミッションが発動し、再びミッションクリアを目指していく(♯06~15までの10回で①合計収支+1万枚or②勝率6割)。(サトシーニョツイッター @satoshi_nyo)(ガチサバ! マイリスト) mylist/41874929 (でちゃう!webちゃんねるマイリスト) mylist/29206162