【GUMI】 戯曲~悪鬼羅刹~ 【オリジナル曲】

【GUMI】 戯曲~悪鬼羅刹~ 【オリジナル曲】

こんにちは、ちゃみーと申します。「羅刹」とは、昔から言い伝えられてはいますが、人を食べる鬼の妖怪という意味で使われております。 今回は、妖怪系和風ロックを意識して曲を作ってみました!疾走感溢れる仕上げになっているので、是非とも最後までお聴きください! ■歌唱:GUMI ■絵:いちほ ( http://piapro.jp/ich_os10pia ) ※イラストはピアプロからお借りしました。 ■作詞・作曲:ちゃみー ( mylist/33146690 ) Twitter→ https://twitter.com/chammy_20p off vocal→ http://piapro.jp/t/mqLF

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23890563