v3で新たにスリップスイッチとy分岐が使えるようになったので、活用してみました。編成もいじりました。新しい建物が追加されたので、見える位置に設置してみました。Q.車窓がギクシャクするのですが?A.編成の時点で無理してるので当然です。前回→ sm21280427 今回→ sm23890859 次回→ sm24094033 リスト→ mylist/37652266 そのほか→ mylist/23733715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23890859