【A列車で行こう9v3】ニコニコ鉄道言問支社第四話「カスタム」

【A列車で行こう9v3】ニコニコ鉄道言問支社第四話「カスタム」

v3で新たにスリップスイッチとy分岐が使えるようになったので、活用してみました。編成もいじりました。新しい建物が追加されたので、見える位置に設置してみました。Q.車窓がギクシャクするのですが?A.編成の時点で無理してるので当然です。前回→ sm21280427  今回→ sm23890859  次回→ sm24094033 リスト→ mylist/37652266 そのほか→ mylist/23733715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23890859