日本橋で凸サポです。最初は無理かなとか思ってた凸サポですが、タンデム中心で動いていけばそこそこ行けるなと感じたので継続使用中。相性の悪いジョナに対してもまだ他のWPよりは対処しやすいですしね。ジョナだけで言えば一番は20サポなんですがこれは他が疎かになるので例外ということで・・・wマッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm23771885 まいりす&GS線&ついった→ mylist/41632735 次→ sm23934952 味方:19ハンター 21アサシン 17タイラント 19サポ相手:20ニンジャ 18バトマス 21タクティクス 16アサシン