標準ヒーラーです。これレンジャーみたいに使えるんじゃね?と思って使い始めました。今回の試合はブリフでコスト合わせが上手く行かず、クシーを0落ちにしようと頑張ってた試合です。しかし終盤が・・・うーむ・・・(´・ω・`)マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm23893314 まいりす&GS線&ついった→ mylist/41632735 次→ sm24011978 味方:15ギャロップ 22リコン 18ジェノ 15ヒーラー相手:15ヒーラー 25バトマス 21ソルジャー 17ジェノ