久々に攻守使ってみました!現環境下ではなかなか厳しい気がするWPですが、前作のメインWPなのでもう少し頑張って使おうかなと思ってほぼ使ってなかったのをまた使い出しました。やっぱりこのWPは前衛がいる中での2列目で動くのが良さそうですね。あと咄嗟に硬いエリシを張れて回復ライフル飛ばせるのもこのWP限定かな。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm23934952 まいりす&GS線&ついった→ mylist/41632735 次→ sm24041166 味方:22スナ 21ヴァンガ 17タイラント 18ヒーラー相手:16センチ 17ヒーラー 19ヴァルキリー 21ヴァンガ