【楽しんで】金曜日のおはよう【歌ってみた】

【楽しんで】金曜日のおはよう【歌ってみた】

元八百屋と申しますすごくいい歌すぎて歌ってしまいました音痴ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです今までの歌ってみた→ mylist/44734369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23918252