マイリスト 今までの歌ってみた
元八百屋 さんの公開マイリスト 糞みたいな俺の歌ってみたマイリス
https://www.nicovideo.jp/user/21303340/mylist/44734369
【楽しんで】金曜日のおはよう【歌ってみた】
元八百屋と申しますすごくいい歌すぎて歌ってしまいました音痴ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです今までの歌ってみた→mylist/44734369
4:03|2014年07月03日 17:07:07 投稿
【楽しんで】ニコニコ動画紀行録【歌ってみたがうろ覚え】
元八百屋と申します。音痴ですが歌ってみました、ごちゃごちゃしてますが最後までお聞きください音割れが若干ありますがご了承ください今までの歌ってみた mylist/44734369
13:20|2014年06月28日 18:04:42 投稿
【楽しんで】負け犬至上主義【原キー目指した】
元八百屋と申します叫んでみましたwww楽しんで歌ったのでどうかご視聴よろしくお願いします偉大なる本家様 sm20350758前作 sm22504983
3:29|2014年01月13日 17:01:50 投稿
【可愛さぶち壊して】すーぱーぬこわーるど【楽しんでみた】
初めまして、元八百屋と申します自分男なんで可愛くなんて無理でしたorzテンションMAXで歌ったので聴いてくれると嬉しいです追記マイリストが5も貰えて嬉しい限りです、ありがとうございます
3:40|2013年12月22日 16:38:43 投稿
【替え歌】僕は音程が取れない【歌ってみた】
元八百屋と申します。。。今回は底辺歌い手で音程取れない自分の気持ちを替え歌にしましたwww替え歌は初めてなんでいたらぬ点があるとは思いますが、底辺の気持ちをどうか聞いてやってください追記再生三ケタありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、そしてマイリス7ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4:02|2013年09月24日 23:28:12 投稿
夕景イエスタデイ歌ってみた【指導求む】
初めまして、元八百屋と申します今回は夕景イエスタデイを歌ってみましたmixや音質、画質最低ですいません歌い方などでアドバイスいただけると嬉しいです
3:55|2013年09月16日 17:29:14 投稿
低音な人が無様な姿を晒した【高音厨音域テスト】
元八百屋といいますこんなの絶対無理ですwww頑張ったので聴いていただけると嬉しいです。。。
1:29|2013年08月31日 17:21:44 投稿
【底辺歌い手が】オツキミリサイタル【歌った】
初めまして、元八百屋です底辺歌唱力で歌ってみました聞き苦しいですが最後まで聞いていただけると嬉しいです
3:45|2013年07月06日 21:33:22 投稿
【紅龍】㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅【上の歌詞で歌ってみた】
マルカイオンガンオンペニボルカイコーヘルインどうも、紅龍と申します。俺何してんだろ・・・www自分の持てる滑舌を全て使って歌ったので二番煎じですが聴いていただけると嬉しいです(´∀`*)馬鹿な奴だと笑ってあげてくださいwww偉大なる本家様 sm19523929前作 sm19467845
3:43|2012年12月09日 15:14:07 投稿
【紅龍】真夜中の微笑み【歌ってみた】
自己愛の塊です僕は残念+歌唱力皆無=俺ですが歌わせていただきましたwww音痴ですが生温かい目で見守っていただけると幸いですwww偉大なる本家様 nm19452418前作 sm19450999
4:16|2012年11月29日 23:48:15 投稿
【紅龍】告白予行練習-another story-.【歌ってみた】
こんな経験未だにないけどなぁぁぁぁぁwww紅龍と申します。。今回は真面目に【告白予行練習-another story-】を歌ってみました歌唱力底辺ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)偉大なる本家様 sm19372291前作 sm19426230
2:40|2012年11月27日 17:04:56 投稿
【紅龍】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。【声真似】
人生最大の黒歴史
ぶちぃぃぃぃころがすぅぅぅぅ紅龍と申します。。。今回は若本規夫さん、___さんの声真似で歌いました(´∀`*)似ていないので「こいつ馬鹿だなぁ」ぐらいの気持ちで見ていただけるとありがたいですwww偉大なる本家様 sm19418883前作 sm19418714声真似前作 sm18691383新作 sm19450999真面目に歌ってみたので暇な人はこちらもどうぞwww
4:11|2012年11月24日 15:10:57 投稿
【紅龍】脳漿炸裂ガール歌ってみた【時々若本】
マカロンって美味しいの?紅龍と申します(´∀`*)脳漿炸裂ガールを歌ってみました似てないですが若本規夫さんのモノマネもしてみましたwww最後まで聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)前作 sm18897425偉大なる本家様 sm19133907
3:11|2012年11月23日 17:17:15 投稿
【紅龍】ニコニコ動画旅絵巻を歌ってみた【全人類へスイマセン】
声色だけふざけて歌ってみました(´∀`*)合いの手以外は一発撮りですwww声変えるのは難しいねwww色々と怒られないか心配ですが後悔はしてません(`・ω・´)「こいつ馬鹿だなぁ」ぐらいの気持ちで笑って聴いてくださいwww最後まで聞いてくれると嬉しいです(´∀`*)偉大なる本家様 sm18827261前作 いーあるふぁんくらぶ sm18691383
12:10|2012年09月16日 18:36:07 投稿
【紅龍】いーあるふぁんくらぶ【声真似で歌ってみた】
いぃぃぃあるぅぅぅふぁんくらぶぅぅぅ初めまして紅龍と申します。声真似で_さん、大塚明夫さん、若本規夫さん、あとついでに女声にチャレンジしましたwww正直、似てないですwww雰囲気だけでお楽しみくださいwwwかなりカオスですが「こいつ馬鹿だなぁ」ぐらいの気持ちで笑ってくださると嬉しいですwww偉大なる本家様 sm18623327前作 完全懲悪ロリィタコンプレックス sm18595508
3:58|2012年08月23日 15:23:36 投稿
【紅龍】完全懲悪ロリィタコンプレックス【歌ってみた】
初めまして紅龍と申します。。歌ってて楽しかったですwww歌唱力は皆無ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)最後に一言・・・大音量でお聞きください。偉大なる本家様 sm18571355前作 カミサマネジマキ sm18578540次回作 いーあるふぁんくらぶ sm18691104
4:14|2012年08月12日 15:45:47 投稿
【紅龍】カミサマネジマキ 【歌ってみた】
天才学者はひらめいたそうだ、京都に行こうどうも、紅龍と申します。。。カミサマネジマキを一発撮りで歌いました(´∀`*)息が切れる切れるwww歌唱力は皆無ですが、最後まで聞いてくれるとうれしいです(´∀`*)偉大なる本家様 sm18511216前作 六兆年と一夜物語 sm17556449次回作 完全懲悪ロリィタコンプレックス sm18595508
3:45|2012年08月10日 17:13:27 投稿
【紅龍】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
知らない知らない僕は何も知らないマイクが100円でMIXが出来ないなんてことを・・・はじめまして紅龍と申します。。。歌唱力は皆無ですが六兆年と一夜物語を歌わせていただきました(´∀`*)最後まで聞いていただけると嬉しいです(´∀`*)偉大なる本家様 sm18578540次回作 カミサマネジマキ sm18518160前作 インタビュア sm17419585
3:40|2012年04月15日 17:27:27 投稿
【紅龍】インタビュア【歌いたかった】
紅龍と申します。。。注意音質は100円マイクなんで悪いですwwwMIXも初心者なんで超下手ですwwwそれでもよろしければ下手ですが聴いていただけると嬉しいです(´∀`*)キーは+3です。。。偉大なる本家様sm16075884次回作 六兆年と一夜物語 sm17556449前作 東京テディベア sm16954266
4:29|2012年04月01日 01:34:31 投稿
【紅龍】東京テディベア【いい声で歌いたかった】
紅龍と申します(´∀`*)いい声で歌いたかったのに・・・最後の方は高音でなかったよ!!wwwwwこれが俺の限界だよ!!wwwwあまり上手くないですが最後まで聞いていただけるとうれしいです(´∀`*)偉大なる本家様 sm15308214次回作 インタビュア sm17419585
3:13|2012年02月12日 22:57:32 投稿
