【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part37【オリハルコンA】

【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part37【オリハルコンA】

こんにちは、ラッツベインです超魔が強いおかげでオリAまで上がってきましたしかし一生ところてんし続けた挙句Bに落ちるという体たらくorzヴァミが遠い……コメ返・普通じゃない?→リザ相手には根元を移すか弾き続けるぐらいしかしてこなかったので、自分には目から鱗でした まだまだやり込みが足りてないorz使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23928749