【LOV3】△脳の持ち主 その26【不死単】

【LOV3】△脳の持ち主 その26【不死単】

初ベドラムバグ記念こういうバグは早く修正してほしいです相方には本当に申し訳ないこのデッキは攻め気で前に前に押していくといい感じニャル子の爆弾がとても強い!追記:Q,単純に効果時間切れの瞬間じゃないの?A,ベドラムの魂繰り(効果時間60C)を掛けてから45C程度なので効果時間中ですマイリス【 mylist/39907250 】【 sm23929714 】←その25 その27→【 sm23992237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23946606