【LOV3】△脳の持ち主 その27【不死単】

【LOV3】△脳の持ち主 その27【不死単】

これで対面に相性勝ちしてると思う人は毘沙門やらないで下さい...一人分の荒らしでタワーに釘付けにされてしまっては勝ち目ないです最近よく隣に毘沙門とかジキハイ霊夢とか引くのですが荒らしもほぼできない、タワー守れないでボロボロにされてその隣に煽られてあったまってます不死単使ってる俺が悪いんですかね・・・?不死は対面を圧迫して隣を育成、完成した戦力に合わせてある程度動いて、守りながら石差を付ける種族だと思ってます隣海皇とか超魔だと最高!追記:「同じ目に」って言われるデッキを使わないで下さいなマイリス【 mylist/39907250 】【 sm23946606 】←その26 その28→【 sm24029828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23992237