韓国の次世代高速鉄道KTX-HEMUがいよいよ来年商用化!

韓国の次世代高速鉄道KTX-HEMUがいよいよ来年商用化!

韓国で来年下半期に時速400KMのKTX-フェムが常用化される予定です。TGVと新幹線を上回る韓国の技術力が怖いですね!私は来年に韓国に訪問したら必ず乗ってみようと思います!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23994996