第三十駆逐隊で1-5とか糞ゲー! という意見を見かけてついもっともすでにめんま(jc)提督が全海域Lv1クリアに挑戦していらっしゃるのでぶっちゃけ劣化版のネタ被り動画というオチあと1-5はともかく睦月級でキス島撤退の方は普通にきついと思う迎撃!霧の艦隊 sm22543622 mylist/39310678 次回→18冬E-7第二ゲージ sm32909506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24002009