個人的にはE-7よりE-6第三ゲージの方がエグかったですというか自艦隊が退避1大破2中破3で小破未満がビスマルクのみボスは随伴3隻残しという何をどうしろとこれと言いたくなる状況からやってきたガングートが問答無用でボスを吹き飛ばしていっただけなので正直E-6クリアしたといっていいのかなコレ、というのが本音だったり。やっぱファシスト(ビス)もブルジョワ(アイオワ)もダメですね同志、Ураааааааа!! 追記:あとで計算しなおしたら島風はギリ削りダメの範囲内でした 小学校ン年生レベルの計算間違える恥知らずな大人がいた!1-5 睦月級4隻Lv1→ sm24002009 mylist/39310678 二期→未定