※:霊夢のスペルで10分近く楽しんでます。何故かノーアイテムで頑張ろうとしてしまいますね。(こちらは本当)※2:主人公勢の中で一番動き出すのが遅い辺りなんとも霊夢っぽいですね。(こちらも本当)※3:「時鳥(ほととぎす)」って読むんですってね。ほへー(これまた本当)※4:この実況はコメントを見ないままプレイしたものです。申し訳ない。(あらあら本当)Part6-2→ sm23964685 Part7-2→ sm24040417 東方系マイリス→ mylist/38702496 Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]