にんげんっていいよね。反則を平気で使って勝ち誇って正当化するところが。人間のほうが反則臭いよねー※:この実況はコメントを見ないままプレイしたものです。申し訳ない。(こちらは本当)Part7-1→ sm24017281 Part8-1→ sm24072338 東方系マイリス→ mylist/38702496 Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24040417