白黒アマノジャクの僕が弾幕アマノジャクを初プレイ実況 Part7-2

白黒アマノジャクの僕が弾幕アマノジャクを初プレイ実況 Part7-2

にんげんっていいよね。反則を平気で使って勝ち誇って正当化するところが。人間のほうが反則臭いよねー※:この実況はコメントを見ないままプレイしたものです。申し訳ない。(こちらは本当)Part7-1→ sm24017281  Part8-1→ sm24072338      東方系マイリス→ mylist/38702496       Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24040417