【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part38【オリハルコンC】

【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part38【オリハルコンC】

こんにちは、ラッツベインです相変わらずリーグが安定しませんorzオリEまで落ちた時は真剣に凹みました( ;_;)前回の動画に思った以上の数のコメントがあったので、今回は投コメで返そうと思います!皆さんのコメントはプレイや投稿の励みになるので、思ったことはどんどん書いて下さい!※視点プレイヤー以外への誹謗中傷はNGです使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24031369