クロックタワー2 実況?プレイ4回目

クロックタワー2 実況?プレイ4回目

シザーマンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) まさかの強制ED!!悔しいのでもっかいフラグ立て直して出直します><やっぱり図書館来たのがいけなかったか・・・ボラギノールどんまいww  sm2345787 ←(3回目)(5回目)→ sm2412408  マイリスト→ mylist/4947888  おしりのうpリスト→ mylist/5036709  ブログ→しぇりぃのおしり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2404188