クロックタワー2 実況?プレイ5回目

クロックタワー2 実況?プレイ5回目

うわぁぁぁあ!新ダンジョン怖いよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。最後5分ぐらいgdgdしちゃって話進んでません。おしりさんの初ちゅーの話とかに興味ない人は飛ばしてくださいw 【音量小さいので注意】  sm2404188 ←(4回目)(6回目)→ sm2483773  マイリスト→ mylist/4947888  おしりのうpリスト→ mylist/5036709  ブログ→しぇりぃのおしり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412408