ボカロ曲をイメージしてお菓子つくってみた★glow編

ボカロ曲をイメージしてお菓子つくってみた★glow編

■本日で初うpからちょうど五年経ちました、樫津ですおはちはばん!(*・в・)ノ 今回はkeeno様の『glow』( sm11209477 )をイメージしたお菓子をつくりました。 とても好きな曲で記念日をお祝いしようと思います。■樫津くるよ: mylist/14239183 、@kinokotoritter 内容補足はブログにて→準備中 glow編の試作品をまとめたオマケ動画: sm24277568  みなさま、いつもありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24049832