Wii ウイイレ2008 プレーメーカー

Wii ウイイレ2008 プレーメーカー

tubeから転載。これぐらいうまいと楽しそう。サカゲーはくにお君のサッカーぐらいしかやったことない俺でもできるかな・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406193